STAFF BLOGスタッフブログ

旅行に行ってきました🏰✨

image0 (3)

皆さん、こんにちは😊

4月も終わりが近づいてきましたが、新しい生活にはもう慣れましたか?

今年は暖かくなるのが早いですが、朝晩の寒暖差はまだあるので風邪には気をつけてお過ごしください

先日、休暇を頂いたので旅行へ行ってきました✈

2週間前から天気を見てみると雨予報だったので、てるてる坊主を作ることに…。

初日は16時頃まで雨☔が降っていましたが、翌日からは天気も良く旅行日和でした✨

  

宿泊先は初めてのディズニーホテル🏨✨

外装も内装も細かいところまで工夫されており、とても可愛かったです

お誕生日月ということもありパーク内・ホテルでシールや手紙をもらい夢の国を思う存分楽しめました🎵

  

帰りには食べてみたかったポムポムプリンを買い、空港での待ち時間に食べました🥄😋😋🥄

見た目も可愛く食べるのが勿体無かったですが、私はおしりの方を頂きました(笑)

旅行中、思いのほか食べてしまいお腹が少しポッコリ出てきてしまったので運動頑張ってみます😅

 

来年もまた夢の国🏰に行けたらなぁと思っています(笑)

次はどこへ行こうか計画中です・・・🤫

さて、ゴールデンウィークが近づいてきましたが、皆さんご予定はいかがでしょうか?

長い方は10日ほどお休みがあるかと思いますが、充実した休暇をお楽しみください😊