STAFF BLOGスタッフブログ

フェス🎫

animal_music_band

こんにちは😁
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね😭
私は仕事だったのであまり関係なく、、、予定もなく、、、🤣
いつも通りでした😭
休みあった人も私と同じで仕事だった方もまた頑張っていきましようね😁

5/19に神戸で開催されたCOMING KOBE24に参加してきました!
カミコベと言われるフェスなんですが
{阪神淡路大震災を風化させない}の思いで行われているチャリティーフェスです😶
実は、ライブや舞台のスタッフの勉強してたので、学生の時にお手伝いさせてもらったり😲
今回は観客として!何年振りかに行ってきました😝

フェス行く方や音楽イベント等に参加する方ならわかると思うんですが
タイムテーブルって被り時間多くないですか?!
見たいアーティストやバンドが多かったら多いほど、「そこ被んかい!」みたいな時多くないですか?!🤣
絶対被らんといてほしいバンドが被ったり・・・あるあるですよね🤣
カミコベも何ステージ、何バンドもでるので被り時間も多くて😭
優先順位つけなければいけないのが悲しかったりしますが、それもフェスならでは!ですよね😆

当日は雨☔で1日中雨浴び続けてました😅
まだ風邪は引いてません🤣

めちゃ曇天なのおわかり頂けますか😅
土砂降りにならなかっただけマシですが、お昼過ぎたあたりから寒くて寒くて🥶
温かいフェス飯が寒い体に染みわたりました・・・。

まぜそばも食べたんですが写真📷とるの忘れていました💦

タオルもびしょ濡れなの写真からでも伝わりますか・・・?
バンドのタオル買ってはびしょ濡れになり、カバンに巻き付けてもびしょ濡れになり・・・😥
散々な日でしたが、好きなバンドのタオル買えたので良しとします!!🤣
サマソニは猛暑🌞、カミコベは雨フェス☔でもう少し体に優しい気温と天気でまたフェス参加したいです・・・🤗

これから梅雨が始まりますね・・・。
梅雨があければまた暑くなって(今でも十分暑いですが💦)夏本番になりますね!!
梅雨時期は気持ちが沈んだり、体調悪くなったりするので、頑張って乗り越えていきましょう!💪