STAFF BLOGスタッフブログ

4月

IMG_7909

新年度を迎え、少し日が経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか✨

ここ最近、暖かくなってきて春を感じられるようになってきたな~🌸と思ったのもつかの間で、もうすでに暑くなってきましたね🌞
この季節はお散歩日和でだいすきなんですが、花粉症を自覚してからはなかなかの戦いになってきました😂
こわくてお花見に行けなかった春です(笑)

でも家の近くの桜がすごく綺麗で通る度にうれしい気持ちになっていました😊💓

 

そういえばこの前伊勢神宮に行ってきたのですが、到着してからそこが外宮だということを知って、自分が行きたかったのは内宮で、その日はどうしても時間が少ししか作れなかったので外宮をお参りして帰りました……😫次は必ずどちらもお参りします…!

 

伊勢で赤福もちと一緒に食べたいちご大福🍓と伊勢うどん

 

PARIYAの期間限定キャラメルショートケーキ🍰5月下旬頃まであるみたいです😋

有名な白トリュフの塩パン🥐

福岡で食べたご当地グルメのごぼ天うどん💛←めちゃくちゃ美味しかったです!大阪でも食べたい…

 

こんな感じで美味しものに癒されながら日々過ごしています💁‍♀️💫

さて夏までに痩せられるのか問題が出てきましたよ~~

 

夏に向けて目標を立てて、短い春を楽しみたいと思います😸🎀