STAFF BLOGスタッフブログ

クリスマスまであと・・・

christmas_party_animal

 
こんにちは!今年もついに師走までやってきましたね~!!
残り3週間弱で2023年が終わってしまうとは…あっという間です…

イベントごとも多くバタバタと忙しくなる年末年始ですが
体調を崩さないように駆け抜けていきましょう💪✨

 

 

さて、12月といえばがありますね🎅
てんしば(天王寺公園)にて開催中の クリスマスマーケット に行ってきました💗

家族連れやカップルはもちろん散歩するワンちゃんもたくさんいて大賑わい!
良いお天気で気温が高く、汗だくになりながら歩き回りました(笑)
チュリトスの行列がものすごいことになっていたのでお目当ての方は注意です😅
 
ビーフシチューときのこリゾットを友人と分け合って食べつつ
昼間からグリューワインもいただいちゃいました🍷

本当はいっぱい写真を撮りたかったのですが、スマホの調子が悪くて撮れず
したがって今回のブログは写真ゼロでお届けします😭

 
クリスマスマーケットは各地で行われているみたいなので
ぜひぜひ行ってみてください!!テンション上がります🌟

皆さまに楽しいクリスマスが訪れますように🎄