STAFF BLOGスタッフブログ

❄冬❄

IMG_0422

 

12月末になって、毎日寒すぎますよね😖❄

半ばくらいまでは暖かい日もありましたが、さすがにもうないですね…冬を感じています(笑)

秋があっという間に終わっちゃうので、着たい服も着られずに防寒優先になって悔しいです😭

でもコートとかダウンも冬にしか着られないから、それが嬉しかったりもします🎵

冬服いっぱい欲しくなりますね~~

 

最近と言っても2ヶ月も前になりますが、楽しかったことと言えば

人生で初めてイナズマロックフェスに行きました⚡⚡⚡

雨予報にビビって合羽も靴カバーも準備して行きましたが、お目当てのステージは晴れてくれてて快適に見れたしすごく楽しめました~😎💖

その後雨はだんだん強くなってきて肌寒いのもあって、準備した合羽が大活躍してくれました!!準備するに越したことはないですね~

フェスならではの屋台?出店っていうんですかね?(笑)も美味しくて最高でした🍖🍛🍜🥤💯

こういう時と場所で食べるカレーって沁みすぎて感動しちゃいます…カレー最高👍

イベント自体はもちろん、降り立ったことのない駅とか行ったことのない土地に行ったときのワクワクがも~本当に大好きです✌ これからも色んな所に行ってこの感覚を楽しみたいです!

 

 

美味しかったものたち

 

今年ももう終わりますが、皆さまにとって今年はどんな1年になりましたか?✨

私はいいことばかりじゃなかったけど、いろんなことが巡り巡って、嬉しいことも楽しいこともいっぱいあってとても充実した1年でした🎀

年齢を重ねるごとに1年過ぎるのがどんどん早く感じてて、10年後とかはもっと早く感じるのかと思うとこわくなりますけど😵精一杯楽しみたいです!

来年はもっと美味しいものをたくさん食べて、より元気に過ごしたいなあと思っています💪

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を🎍🌟