STAFF BLOGスタッフブログ

24年ぶり?🏫

image0 (3)

みなさんこんにちは😊
11月なのに暑い日があったと思えば急に気温が下がり一気に冬到来ですね❄
我が家は早くも暖房いれて過ごしております🏘
この寒暖差で体調崩さないよう気をつけながら過ごしましょう😊

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

さて先日、24年ぶりに母校に行って来ました‼
たまたま中学生の息子が🏀バスケ🏀の試合で他校に行くと。
場所を調べてみると「えっ ママの母校の場所なんやけど!!」
これは行かないと!!!

ワクワク❤ドキドキ❣記憶をたどりながら到着🚗
一気にいろんなことを思い出します。
ずいぶん変わってしまった校舎をみて少し悲しく、でも2度と来ることはないと思っていた母校に
来れた嬉しさ、そしてそこで息子が試合をしているという現実に胸いっぱいになりました😌

試合後は一人で最寄りの駅まで散歩!
通学していた道を歩きながら思い出に浸ってきました(笑)なんだかいい時間を過ごせました😊

高校卒業してしばらくして他校と合併し閉校。その後支援学校になり今は小中一貫校になってるそうです。

皆さんも機会があればぜひ母校に行ってみては!