STAFF BLOGスタッフブログ

🎠たのしみ🎠

IMG_5184

みなさん、こんにちは🌷
暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
毎日学校、お仕事お疲れ様です!今日起きただけでも自分を褒めちゃいましょう✌

突然ですが、楽しみはありますか?😮
私は常に楽しみなことに向かって日々過ごしています♪
小さなことから大きなことまで、明確な何かが無いときも、無理矢理にでも楽しみを作ります(笑)
でないと、毎日を生きるには少し疲れてしまいますよね~😖
例えば今日の夜ご飯、次のお休み、お出かけ、推しのイベント…
頑張ったらいいことあるぞー!と思いながら楽しみまでカウントダウンしています🥰

最近の私の楽しみは、映画館で好きな映画を観ることです✨
好きな映画は何回観ても良い(T_T) 
みなさん同じ映画って回数観ません⁉(ちなみに職場のスタッフ数名には引かれました)
価値観って人それぞれだなあと感じる日々です(笑)おもしろいですね~

もう次の楽しみも準備してるので、それに向けて頑張りたいと思います✊

最近のおいしかったものたち🥞🍤☕

渋谷で食べたエビチャーハンが忘れられません。。。

今は梅雨で蒸し暑い日が続いてますが、これが終わると夏ですね!
暑さは苦手ですが、夏の匂いって大好きです🌊
体調に気をつけてお過ごしください🌛