STAFF BLOGスタッフブログ

はじめまして

OIP

こんにちは(^^)

今回からこのブログに参加させていただきます平田と申します。

4月に入社させていただき約3ヶ月が過ぎましたが、まだまだ勉強が必要です…。

どうぞよろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介させていただきます。

4兄妹の末っ子で3人の兄は独立し結婚しています。

私はまだ親と実家暮らしです。

怖いもの、辛いもの、苦いものが苦手ですが、毎日楽しく過ごしています。

先日、推しのライブに初当選しました🎉

8月にライブなのですが、気が早くすでにトラベルグッズを買っています(笑)

服や靴、バックをメンカラか好きな服かどっちにしようか悩んでいます。

遠征もしたことがないので、初めての新幹線🚄にも緊張しています。

暑さ対策も万全にして当日楽しみたいと思います(^.^)/~~~

 

これからもっと暑くなってくるので、水分補給や休息を取りながら気をつけて過ごしましょう