STAFF BLOGスタッフブログ

✨素敵なところ✨

image0 (1)

皆さんこんにちは😉
アッと言う間に✨ゴールデンウィーク✨も終わっちゃいましたね😭
今年のGWは☔予報が多くてどうなる事かと思いましたが、何とか前半は🌞てくれてよかったですね😊
規制が緩和された今年、皆さんどんな風に過ごされたのでしょうか?

🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺🎏🍖🍺

私は1日だけお休みがあったので近場でBBQしてきました‼
食材だけ自分たちで用意して機材は貸してくれるところにしてみました🍀

遠方の家族にも来てもらったのですが、凄くいい所と喜んでいました🤩
住み慣れた街なので普段何も思わないけれど改めて立ち止まって見てみると、
山があり川がありホントに素敵なところだな💓と感じたGWでした😊