STAFF BLOGスタッフブログ

待ちに待った・・・

car_animals

みなさん、こんにちは🎀
朝晩は少し肌寒く感じますが、日中は過ごしやすい日が増えてきましたね。
この過ごしやすい気候が続いてくれればいいのに、、、
と、去年も言ってた気がするし、来年もきっと言ってる気がします😂(笑)

さてさて、みなさん‼‼
待ちに待ったゴールデンウィークですよ‼‼(笑)
いろいろな規制が緩和されて出かけやすくなったので
旅行いくよ~🎵いっぱい遊ぶよ~🎵という方も多いのではないでしょうか😊?
平日の5月1日と2日の休みが取れた方は、最大9連休になるみたいですね✨

9日も休みがあったら何しよう!?!?
旅行するのもいいし、友達と遊ぶのもいいし、買い物しまくるのもいいし、
たまには家でゆっくりするのもありやし、、、
考えるだけでもワクワクが止まりませんね😆

楽しい思い出がたくさん出来ますように🤩🤩🤩

当店はゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので
コンタクトご購入の際は、お気をつけてお越しください💡