STAFF BLOGスタッフブログ

💛推し活💚してますか?

23-03-04-00-57-21-241_deco

 
こんにちは!だんだんと暖かくなってすっかり春の陽気ですね🌼🌼
日が延びたおかげで気分もなんだか明るくなったり🎵
 
しかしながら、朝晩はまだ肌寒く日中との気温差が大きいですよね😥
季節の変わり目、体調には十分お気をつけください🍀

 

 

 
先日、推し活のために東京へ行ってきました~!!

 

( 名物🍨シンカンセンスゴイカタイアイス )

 
前回が2019年の末だったので、実に3年以上ぶりの現場(こんなはずでは…!)
夜行バスでよく遠征していた学生時代を思い出して懐かしくなりました😊
 
今回は推しが主演の舞台で、前方の席だったので眠っていたオタク心が少し蘇り(笑)
久しぶりに生のお芝居を観ることができてとっっっても楽しかったです。
人生においてエンタメは必要!人が生み出すパワーは最強!と改めて実感しました💭
 

 

( いつも食べていたトマトチーズラーメン🍅withラクレット🧀 )
( コロナ禍を経てお店が残っていることに感動! )

 

( 帰りは夜行バスで。真夜中の海老名SA🚍 )

 

 
JR東海の「会いにいこう」のCM、皆さんご存知ですか?
テレビで流れるとつい観てしまう、最近の私の✨推しCM✨です!
規制も徐々に緩和されて長い長いコロナ禍の終わりが見え始めた今、
誰かに“会いにいく”のが心から楽しみになる素敵な作品です。
止まっていた時間がようやく動き始めたような、そんな気がします。
大切な時間や人とのふれあいを取り戻していく、あたたかな春になることを願って🌸🕊