STAFF BLOGスタッフブログ

✨卒業式✨

sotsugyo_syousyo

皆さんこんにちは!
コロナが少し落ち着き今年はインフルエンザが流行していますが
元気にお過ごしでしょうか?

❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄

先日、長男の高校卒業式がありました。
思い返せばコロナが突然現れ、入学式は子供達だけで保護者は参加できない状況から始まった高校生活。
アルバムを見返すと保育園、小学校、中学校いつも入学式に校舎の前で写真を撮っていたのに高校だけは写真がないのがとても寂しく思います。
(卒業式だけでもと、校舎前ではないですがイヤイヤ1枚だけ一緒に取ってくれました😅)

 

通常通りの学校生活ではなかったけど、この高校に来てよかった!と聞けて安心しました。😊
次は大学生、おもいっきり楽しんでほしいと思います☺