STAFF BLOGスタッフブログ

お花見🌸

sakura_tree

 

こんにちは!
皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

私は気温が上がるとともに花粉症が辛くなってきました💦
マスク着用が個人判断になったというのに、まだまだマスクが手放せないです(>_<)

 

 

そんな私ですが、帽子・メガネ・マスクの重装備 (笑)でお花見に行ってきました🎵

だだっ広い河川敷の桜の下で
程よく間隔を空けて、ビニールシートを敷いてのお花見🌸

歩くと汗ばむくらいの陽気で、まさにお花見日和(*^_^*)
コロナ禍の前にはよく見かけた風景が戻ってきてなんだか嬉しくなりました✨

 

 

来年も再来年も穏やかな春を過ごせることを祈りつつ
皆様もお身体をご自愛くださいね!!