STAFF BLOGスタッフブログ

🎓卒業式🎓

sotsugyo_syousyo

皆さんこんにちは❕
段々と暖かい日も増えてきて、もうすぐそこまで春が来てますね💓
が、先日すごく寒い雨の日に次男の卒業式に行ってきました☂
コロナの影響で窓を開けた体育館は震えるほど極寒でした😢
ですが、こんな状況の中でも無事に卒業式が出来て本当に良かったです😊

お家に帰ってから家族で校歌の話で盛り上がったのですが、
皆さんは校歌覚えていますか?
私は高校の校歌は全く思い出せません💦
だけど幼稚園の園歌はしっかり覚えています🎵
主人は全く覚えてませんでした(笑)私すごいのか?(笑)
我が家では盛り上がって楽しかったので皆さんも思い出してみてください🥰