STAFF BLOGスタッフブログ

世界一の朝食

food_smartphone_satsuei

こんにちは!
みなさん、いかがお過ごしですか?
まだ寒い日もありますが、少しずつ暖かい日が増えてきたように感じます(●´ω`●).。o○◦

 

さて、先日、タイトル通り「世界一の朝食」を食べに行ってきました✨
普段は神戸北野ホテルでのみ提供されているこの朝食ですが
期間限定でホテル以外でも食べられるそうなんです!
家で食べる朝食は和食派ですが、旅行先のホテル等で食べる朝食はなぜか洋食派になる私(笑)
洋食派の私にピッタリの朝食がこちら!!!

パンがのっている木箱は2段になっていて下の箱にもパンが入っていて
「食べきれるかな?!」と思うほどでした(笑)
カラフルな飲み物は野菜ジュースなんですが、これがまためっちゃくちゃ美味しくて✨✨✨
真ん中にあるトマトがメインの赤いジュースが個人的に1番好きな味でした💓

お腹はちきれるかと思うほど食べましたあああ🤣

期間限定という言葉にはあまり惹かれないのですが
これは惹かれてよかったと思う期間限定でした!
いつかホテルにも泊まってこの豪華な朝食をまた食べたいなぁぁぁと思いながら
楽しい休日を過ごしました❣