STAFF BLOGスタッフブログ

我が家のアイドル🐈

こんにちは(=^・・^=)

2021年、年の瀬ですね… 寒いですねぇ… 早いですねぇ…

みなさま2021年はどんな1年を過ごされましたか?
昨年に引き続きマスク生活で思い通りにいかないこともあったかと思われます。
2022年は気にせず遠くに気軽に遊びに行けたりできればなあと願っています⭐

そんな今日は我が家のアイドルをご紹介したいと思います!

我が家のアイドル「らい蔵」です🐈
みんなからはらいらい、らいちゃんと呼ばれています。
我が家に来て8年目になります!

おうちに来た時は生後2か月でとても小さく片手で持ててしまう大きさでした😲

家族一同でれでれの嵐…(笑)

しかしこのらいらい実はとてもツンデレです。。。
ツン8割デレ2割くらいの割合です😭
それでも家族の誰かが帰ってこないと玄関で待っていたりする面もあり
家族の癒しの存在となっております💛
たまにスパイダー〇ンに確保されています(笑)

そして全お猫様の大好物なちゅーるちゅーるチャオちゅーる
らいらいおいで~と言っても来ないですが
らいらいちゅーる!と言った途端に瞳の色を変えて嬉しそうにやってきます(笑)

の被り物を被せてみたのですが、この何とも言えぬ表情😂
嫌々感MAX!!!可愛いので許します💕

まだまだこれからも元気に走り回って長生きしてほしいです🌟彡