STAFF BLOGスタッフブログ

癒しのひととき✨

neko_cafe

こんにちは😊
今年ももう後わずかですね✨
先週のスタッフブログに引き続きまして勝手に🐈猫シリーズ(笑)でお送りしま〜す!!

残念ながら我が家にはアイドル🐈「らいらい」がいないので・・・
今まではご近所さんの猫ちゃん&ワンちゃんに癒されていたのですが
とうとうデビューしてしまいました🎵 猫カフェ

まあ〜どのコも個性があって可愛い💖
人懐っこいコもいればツンデレのコも・・・(らいらいには負けちゃう??笑 (*^-^*))
私の推しはこのコです✨

     

お店のNEW✨フェイス
よく食べ よく遊び よく寝る(笑)
ゆったり過ごしている先輩ネコに突撃したりして遊んでもらっていたと思ったらスヤスヤと・・・
もぐもぐタイムは1番に食べ終わり、おやつの気配がするともう一目散🎵
可愛すぎです💖

衛生管理も感染対策もしっかりされていて
運よくお客さんの少ない時間帯にお邪魔したので、まったりと過ごせました!!(*^^)v
ハマってしまいそうです💖

来年はどんな年になるのでしょうか?
皆で集まってのお食事やお出かけを気兼ねなくできるようになればいいですね 🎵 (*^-^*)

2022年、皆様にとってより良い年になりますように