STAFF BLOGスタッフブログ

いとしの○○と感動の再会(?)

pose_kandou_woman

皆さま、こんにちは。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりました🍂
日中との気温差で自律神経がおかしくなりそうです💦
そろそろ本格的に衣替えをし始める時期ですね!
 

さて、10月に入りやっと解除された緊急事態宣言。
しばらくの間、自宅と職場の行き来がほとんどだった私は、

溜まってます、フラストレーション!!!!!

きっと皆さんも同じですよね😢

自分のさじ加減ではあるものの、なんとなくモヤッとした日々。

 

 

そんなフラストレーションを晴らすため、我々はアマゾンの奥地へと向かった・・・

 

 

わけではないのですが(笑)
 

数ヶ月ぶりに外でご飯を食べました😊

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

左から順に 砂肝 パクチーチキン レンズ豆
大好きなスパイスカレーのお店です🍛🍛🍛

いや~~~~~、美味しい、美味しすぎる。
たくさんのメニューから選ぶ楽しさもあって
お腹も心も満たされました。ごちそうさまでした。
 

夏の暑さがおさまり、過ごしやすくなって、食べ物もいろいろ美味しい季節ですが
秋の養生を怠ると冬に体調を崩してしまうらしいので
なるべく穏やかに過ごしたいものです🌾

皆さまも、お体には十分気をつけてお過ごしください🦊