STAFF BLOGスタッフブログ

イエローベース?orブルーベース?

personal_color3_yellowbase_autumn

こんにちは🐈

10月初めは少し暑かったですが急激に寒くなりましたね…41.gif
クローゼットから冬服を引っ張り出しております(笑)
気持ちの良い秋は何処へ、、、🍂

先日私は気になっていた診断へ行ってきました!
自己診断で試してみてもよく分からず、プロに見てもらうのが一番だ!と思い足を運びましたRemi Life-もりがーる_けむり_がんばる_いそぐ.gif

細かい問診から始まり肌や瞳の色を見て頂き、
実際に色布をあててみてどのタイプの色が似合うか探して頂きました🎨

その結果・・・

私はイエローベース秋タイプでした!まさに今の季節です(笑)
自分では普段興味を示さなさそうな色も似合うと言われたので挑戦してみようと思いますdecome8
似合う色を細かく知ることが出来たので洋服の買い物や化粧品を買うことがより楽しみになりました♬

イエローベース、ブルーベースに合わせたサークルレンズを装着してみると
もっとテンションが上がりそうですね24.gif

当店ではサークルレンズも取り揃えておりますのでお気軽にお声掛けくださいませRemi Life-もりがーる_はーと_ぱすてる.gif