STAFF BLOGスタッフブログ

私事ですが・・・😊

undoukai_baton_relay (1)

みなさんこんにちは☀
緊急事態宣言も解除され、だんだん涼しくなり、お出かけしたくなってきますね!
とは言え気を緩める事なく感染対策をしっかりとしながら秋を楽しみたいですね😊

さて、早速私は秋を感じてきました🍂

先日、小学校の🏳‍🌈運動会🏳‍🌈に行ってきました!
まず運動会2日前のサプライズの招待状を読んでウルッ💧
当日、選手宣誓をする姿にウルッ💧
そしてリレーでのアンカー🏃負けてても頑張る姿にウルッ💧
老眼も始まれば涙もろくもなるのです😂(若いスタッフが多いのですぐに特定されそうですね笑)
縮小ではありましたが、素敵な運動会で一足先に秋を感じるイベントでした!(^^)!

そう言えば、この日は晴天だったので初めてアキュビューの調光レンズを装用してみました❕
普段天気のいい日はサングラスがないと眩しくて涙が出るのですが
このレンズをつけるとサングラスなしで快適に過ごせました😃
眩しいのが苦手な方は一度試してみてはいかがですか?
当店ではお試しも出来ますよ!

使用レンズは↓こちら。(見え方には個人差があります)

アキュビュー® スマート調光™ | アキュビュー® (acuvuevision.jp)