STAFF BLOGスタッフブログ

はじめまして!

live_music_ouen_woman

はじめまして!
受付と工房にいます、荒尾です。よろしくお願いします😁

軽く自己紹介させていただきます。

関ジャニ∞の村上君が推しです😍
食べる事が好きで、お寿司やラーメンが好きです! 野菜は苦手です😂
漫画買ったり、POP MARTというお店のフィギュアを集めたり、ガチャガチャも好きです😁
フィギュアもサプライズフィギュアという種類で、どれが出るのか分からないんです(>_<)
ガチャガチャもフィギュアも何が当たるか分からないからワクワクしますよね!😆


気付けば10月。
もう後2ヶ月程で今年も終わってしまいますね😭
今年あったことといえば、学生以来に夏フェスに行ったんです!
猛暑日🌞、しかも1日野外!屋根やテントはあるものの暑いのには変わらず。
日焼け止めの意味もなくめっちゃ焼けました!火傷レベルです🤣

リストバンド焼けで、まさかのシマシマ!🦓
少しの間シマシマ模様で仕事してました🤣

フェス飯も楽しみにしていたのですが、熱中症になってしまって写真撮るの忘れていました😥
夕方頃にやっと落ち着いてきたので、シェイク飲みました😊

久しぶりのフェスだったのでとても楽しかったです!
来年は体力つけて挑みたいと思います!😁

気温差が出てきてやっと過ごしやすい気温になってきましたね😊
夏の疲れや、日々の疲れが出てくる頃ですね😥
皆さまもお体に気を付けてお過ごしくださいね(*^^)v