STAFF BLOGスタッフブログ

初推し初参戦🎉

ticket_get_woman

皆さん、こんにちは😊

9月とはいえまだ夏を思わせる暑い毎日です。

皆さまどうお過ごしでしょうか?

私は、8月に推しのライブに母と初参戦してまいりました✨

朝早くに家を出発し、お昼前に新横浜駅に着きました。

横アリの場所が分からなかったので下見に行くと、スタジアムの前で写真を撮っているファンが居たので私も撮ってみました。

人前で撮るのに恥じらいもありましたが、後悔するよりマシだと思い沢山撮りました。

座席は当日チケットに記載されているのでワクワクしながら受取り、見てみるとなんと…

センター席でした👏✨

生で見れるだけでも嬉しかったのに、3mほどの距離で拝めました。

ライブは案の定一瞬で終わり、叫びすぎて声が枯れましたが最高のライブでした💕

 

翌日は横浜観光しました。

中華街は食べ歩きで有名ですが、さすがの暑さにお昼はお店に入り食べました。

間食を挟みながら外でも食べましたが、やはり暑さには勝てませんね…😅

ですが、私にとって一生忘れられない夏の思い出になりました🥰

夏の疲れが出やすい時期と言われていますので、くれぐれもお身体を大切にお過ごしください