STAFF BLOGスタッフブログ

🍨私の夏休み🍨

ダウンロード

皆さんこんにちは✨
8月もそろそろ終わりに近づいてきました。
🐼白浜旅行から始まった夏休み☀
姪っ子の💍結婚式💍があったり、4年ぶりの友人とあったり🥰
コロナにかかりダウンしたり😵、最後は甥っ子のダンスコンテストの応援で横浜に‼
ホントに色々あった1ヶ月半!あっとゆう間に終わってしまいました(笑)


夏休み1日目の平日に行ったので空いていて水もキレイで最高!
2日目はアドベンチャーワールドへ🐼暑くてバテバテでした💦

ホントに可愛かった💕結婚式は何度でもしたいと思います💕

ダンスの事は分からないけどすごい大会らしくホントかっこよかった!
応援ついでに横浜観光も☺
今年は嫌いな夏も楽しく過ごせました😊
皆さんは楽しい夏を過ごせましたか?
あと少し熱中症に気をつけてお過ごしくださいね🌞