STAFF BLOGスタッフブログ

夏の楽しみ☆

sports_ouen_baseball

みなさん、こんにちは!
毎日毎日ほんとに暑いですね、、、🥵🥵🥵
夏休みで遊びに行ってる方も多いと思いますが
水分補給や休憩を取りながら体調に気をつけて楽しんでくださいね✨

夏の暑さには激弱なので、基本的にはクーラーのきいた涼しい部屋で
のんびり快適に過ごしたい派なんですが、、、
たったひとつ、夏のお出かけで楽しみにしていることがありまして、、、

夏の高校野球

コロナ前は毎年観戦していたのですがここ数年は行けず、、、
今年、久しぶりに観戦してきました🤩!!
今までは思いつきで行って外野席で席の確保と暑さと太陽と戦いながらの観戦でしたが
今年は家族と一緒だったので、事前に内野席を確保して余裕を持って観戦🎵
台風の影響で天気が心配でしたが晴れてくれたしいい具合に風も吹いていたので
とても観戦しやすかったです😄☆
内野席はじめてでしたがめっちゃいいですね!(笑)
今年はどこが優勝するのか・・・家でゆっくり観戦&応援したいと思います😆📣