STAFF BLOGスタッフブログ

❄あなたの寒さはどこから?❄

22-12-16-00-58-26-391_deco

 
今年も早いもので師走が始まり、めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
来週末はいよいよクリスマス。街じゅう楽しい雰囲気に包まれてますね🎄
イオンの前では雪だるまファミリーがにっこり微笑んでました⛄✨

私事ですが、年々「冷え」を実感するようになってきた冬…
顔はすぐ熱く赤くなるのに体は冷えていて巡りが良くないです💦
ストレッチやマッサージもしつつ、最近は防寒グッズを買い集めてます。

ということで本日のテーマは\購入品&おすすめアイテムを(勝手に)ご紹介/です🎵

 

 
➀裏ボアスカート&巻きスカート

 

足元がスース―すると寒~!ってなりますよね🥶
もこもこのボアスカートでスース―バリア!!!!!
着脱が楽ちんな巻きスカートも購入して下半身の冷え対策は◎🩳

 
➁まるでこたつソックス

こちらは毎年バズっているルームソックス🧦
特殊な温熱素材と足首にあるツボの三陰交を刺激するデザインでぽかぽか!
冷えを感じる前にサッと履いておくと足を守ってくれます。

 
➂カイロ

 

寒いけど、温まりすぎると汗をかく!
普通のカイロでは暑いことがあるので、温度低めのカイロを使ってます。
この2つはもう何年も愛用していておすすめです🔔

 
➃ネックウォーマー

首を温めると体調を崩しにくいと聞いて( 3つの”首”が大切 )
就寝用のネックウォーマーを購入🧣
ごろつかないように薄手のコットン生地を選びました!
柔らかくて着けやすく、ちゃんと温かいです。

 

 
他にもありますが、今のお気に入りはこんな感じです❤💚
さまざまなアイテムを駆使して冬を乗り切りましょう!

年末が近づいて慌ただしい時期ですが、お体には十分気をつけてお過ごしくださいね😊