STAFF BLOGスタッフブログ

🍁紅葉🍁

image0 (28)

みなさんの好きな季節は何ですか❓
私は夏より冬派で、今の季節お風呂上りにそのまま外で涼むのが好きです😚
きっと体にはよくないですが・・・(笑)

❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃

さて以前、箕面の滝を見に行ったと書かせていただいたのですが
先日秋バージョン行ってきました🍂
実は今まで🍁紅葉🍁にあまり興味がなかったんですが、
年々紅葉もいいな〜💖と思うようになってきました💖

途中で食べ物🌰食べたり🍡子供と綺麗な🍁落ち葉🍁を拾ったりしていると
駅から40分で滝まで行けるはずが2時間以上かかりました😂
綺麗な景色に癒されたので今年もあと少し頑張って行きたいと思います❗
翌日仕事から帰宅すると机の上に置かれていました☟