STAFF BLOGスタッフブログ

思い立ったが吉日🌈

22-06-16-16-56-28-645_deco

 
こんにちは!ついに近畿地方も梅雨入りしましたね☔
日本には四季がある分必ず梅雨も訪れますし、恵みの雨とも言いますが
湿気で空気はジメジメ、汗はダラダラ、髪の毛は爆発・・・
なるべく遅く始まって早く終わってほしいと願ってしまいます😭
 

 
先日、雨の合間に久しぶりの遠出をしてきました!行き先は名古屋!with 👵!
遠方で10年ほど会えていない親戚に会わせてあげたかったのと
祖母が今まで新幹線に乗ったことがないと言うのを聞いて
「それならまだ歩いて動けるうちに一緒に乗ろう!」と思い立ち、すぐに予約。
行きは新幹線のぞみ、帰りは近鉄特急ひのとりのプレミアムカーというプチ贅沢を🚅
私ひとりなら絶対コスパ重視でバスにしちゃいます(笑)

 

ひのとり🔥前面展望🔥


ナナちゃん人形~ポテト🥔デラックスver.~

 
ゆっくりご飯を食べる暇もないくらい超弾丸でドタバタでしたが😅
コロナ禍になって以降、ほぼ大阪から出ておらず2年半ぶりの遠出で
しかも祖母とふたりで大阪を離れるのは初めてだったので少々不安はありながらも
結果として楽しく思い出に残る旅になり、祖母もとっても喜んでくれました👵✨

親孝行はできるうちにしておこうと改めて感じた1日でした🌈