STAFF BLOGスタッフブログ

🤕初めての・・・🤕

enjin_sports_man

みなさんこんにちは☺
過ごしやすい季節になりましたが、
虫の発生でピリピリムードの我が家です💦
先日も洗濯物に見たこともない大きさの🦋蛾🦋らしきものが付いていてそのまま家の中へ・・・🏘ギャー!

私はアリも蚊もダメなので洗面所に避難して出れず💧

上2人も虫が苦手で、しばらく虫網だけ被せてそのままリビングで放置する。
という日がありました😨😨
しびれを切らした長男がどうにかして外に出してくれましたが、誰も退治できないことに相当苛立ってました😢
ごめんよ長男。母はホントに虫が駄目なんです💧

こんな感じで虫が出るたびに大騒ぎな我が家ですが、5月上旬初めての出来事が・・・

長男(高校3年)サッカー部。
保育園からサッカーを始めて土日は毎週のように見に行きサッカー漬けの毎日でした。(しんどいけど本当楽しかった!)
高校もサッカーで行きましたがコロナの影響で制限なども有りなかなか見に行くことが出来ず、ようやく見に行けるようになり高校でのサッカー姿を初めて見れるとワクワクしながら会場に⚽🚘

迫力のある試合に感激しながら前半終了。ドキドキワクワクしながら後半戦。
PKはイヤやな〜という思いからか何だか胸騒ぎ・・・
その瞬間、接触プレーで何かめっちゃ痛がってる😨😨

はい、的中。

いつも私の嫌な予感は当たる😢

そのまま選手交代で病院へ🏥パックリ鎖骨が折れていました😢
翌日には入院、心の準備も出来ていないまま手術となりました。
コロナの影響で面会も出来ず一人で病室に入っていく後姿を見ながら涙をこらえる私でした😢

ということで、今回は初めての・・・。という出来事でした❕

皆さんもこれからの季節、熱中症や怪我などくれぐれもお気を付けてくださいね☀