STAFF BLOGスタッフブログ

桜さんぽ🌸

22-04-01-19-38-06-442_deco

こんにちは🐈

4月に入りとても気持ちのいい気温になってきましたね!

この暑くも寒くもない気温が心地よくて大好きです♡

花粉さえ飛ばなければより気持ちよく過ごせそうなんですが…

 

 

先日、桜を見に京都の醍醐寺へ行ってきました🌸

       

 

まだ蕾の状態かな…?という心配をよそに綺麗に咲き誇っていました🌸🌸🌸

私自身数年ぶりにを感じたな~と思うと共に日本って素敵だな~と歩きながら干渉に浸ってました(笑)

 

また、五重塔を切り絵で施した春の特別限定御朱印という御朱印もありました!!

御朱印を頂くことが趣味の一つの私も頂きました💓

 

寅年の寅の文字も入っていて嬉しいです🐅

左半分は紅葉が綺麗な秋季に頂けるそうなので秋季にも是非足を運びたいと思います🍁!