STAFF BLOGスタッフブログ

私事ですが・・・Part2😊

omairi_boy

みなさんこんにちは😊
12月に突入しましたね💦
我が家は先月から大掃除が始まっています((+_+))
ラストスパートできるところまで頑張りたいと思います💪

そんな我が家には3人の息子がおります💗
(これだけで家が散らかるのは想像できますよね...泣)
今回は、3人兄弟の1番下についてです‼
可愛い可愛い末っ子には悩みがありまして...
小さい時からめばちこがよく出来るのです😢(標準語では、ものもらいと言いますね。)
めばちこにも種類があって麦粒腫と霰粒腫と言うのがあります。
うちに子は霰粒腫の方で痛みは少なく長引くのが特徴です。
今ですでに3ヶ月目・・・😢
昔の写真を見返しても、めばちこの写真が多くただただ可哀想😢

と言うことで、携帯で調べてみると目の神様と呼ばれる神社がありました!!
しかも意外と近いところに⛩
これは行ってみようとの事で先日行ってきました🚙
ハイ!コチラ!
   ・
   ・
   ・
と写真を載せたいところなんですが写真撮りそびれました😭
なのでコピーさせてもらいますm(__)m


   ↑
大阪府富田林市にある滝谷不動尊です⛩


   ↑
こちらは身代わりドジョウと言って、ドジョウを川に放ちお願いをすると、
ドジョウが身代わりとなって眼病を治してもらえると言う信仰があるそうです。
息子もしっかりドジョウを流してお願いしてきました🥺

皆さんも眼の事でお悩みなどありましたら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
他にも芽の出るお不動様として商売繁盛、開運、交通安全、厄除けにもご利益があるそうですよ😊
ではまた👋