STAFF BLOGスタッフブログ

秋に似合いそうなカラーコンタクト🍂

contact_lense_color_woman

こんにちは☺
朝晩は涼しくなり、そろそろ秋服に衣替えですね🍂
衣替えに合わせてコンタクトも色々変えてみたいなと思っています!
ということで今回は、私が個人的に使いたいカラーレンズを勝手に紹介させていただきます(笑)

 

まずはメニコンから発売している『FRUTTIE

 

3色あるのですが、その中でも*GlossyCherry*
アッシュグレー系なので、くすみカラーなど暗めの色と合いそうです!

 

続いてシードから発売している『Eye coffret

 

こちらは6色展開となってます。
ふんわりな印象の*Sweetie make*
優しいデザインで、深い色などにも自然に馴染んでくれるはず💄

みなさんも是非、コンタクトと一緒に秋を楽しんでみて下さい♪


併設眼科ではコンタクトレンズ処方の際、実際に装用し色味の確認ができます✨

・カラーコンタクト使ってみたいけどイメージが湧かない!
・他のも試したいけどいつも同じのばかり買っちゃう…

という方も安心してご購入いただけます!!
どんな種類があるのか見るだけでも大丈夫です👌
ご来店お待ちしております☺