STAFF BLOGスタッフブログ

女子会2連発!!

image0 (4)

皆さん こんにちは!
早いものでもう3月!気持ちのいい春がすぐそこまで来ましたね💓
どこに出かけようか今からワクワクしてきます🥰
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
さて少し前にはなるのですが女子会2連発してきました🍻
1つ目は高校の友達と!
昔話あるあるで、名前が分かっても顔が思い出せない。。。🤔
顔は出てるのに名前が思い出せない。。。🤔
なかなか話が進まない。。。😅
アルバム持って行くのは重たいし。。。ということで高校の卒業アルバム写メして参加‼
これが皆に褒められまくり(笑)
話は進んで楽しいが皆共有した写真を見るので携帯しか見ない📱(笑)探すの忙しいねん!!

高校時代はみんなグループが違ったのに
こうやって大人になって仲良くできるって本当に嬉しい限りです💖
ちなみに1件目はオジサン達に混じって立ち飲み屋からスタートでした😆

帰りに友達のいいカメラで撮ってもらった写真📸
このレトロな感じが最高です📸
🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺
2つ目は!大人になってから出会った友達と💖
今回の目的はタコパ~🐙
今までで一番美味しい!!と皆絶賛👏(山芋いい仕事しますね~)

デザートにベビーカステラも!こちらも最高👏

中にチョコ、あんこ、バナナ🍌を入れたり
アイスやフルーツ🍓のトッピング等、
楽しみながら出来るので是非皆さんも試してみてください👋
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸