STAFF BLOGスタッフブログ

1月🐉

saisenbako2

あけましておめでとうございます🎍
1月ももう終わってしまいますね…。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか🤗

年明けは初詣に行って、刺繍御朱印頂いてきました😆
実は御朱印集めも趣味で、旅行の時もお寺や神社に寄ったりしてます😀

真ん中の龍が刺繍になってるんです!用紙も和紙で通常の御朱印より特別感凄いです😆
帰り際におみくじも引いてきたのですがまさかの・・・

でした…😲
新年早々少し嫌な気持ちに…😭
早々に運勢悪かったらこの先上がるしかないしな!ってポジティブに捉えておきます😂

3日に滋賀の米原にあるローゼンベリーのイルミネーションも見に行きました!
今年最後みたいで、見に行けて良かったです☺


とても綺麗でした😁
最後なのが勿体無い…
思ってたより見れる所も多くて楽しかったです😁
ひつじのショーン🐑の所もあって、牧場主の家があったり、ビッツアー🐕がいてたり可愛くてはしゃいでました🤣
パン作りも出来たみたいなので次また行くときあればパン作りたいなーって思いました😆

いつも年末年始は仕事だったので、久しぶりにゆっくり年末年始を味わえて良かったです😊
結構バタバタな年末年始でしたが…😅
皆さんの年末年始はいかがでしたか?
新年の目標たてられた方は達成出来るように頑張りましょう!🤗
まだまだ寒くなったり、暖かくなったりと体調管理もしにくいので、体調には気をつけてお過ごしくださいね😄