STAFF BLOGスタッフブログ

頑固な🦷親知らず💦

character_ha_shibou

こんにちは!☺

早いもので、もう10月ですね🎵
皆さま〚 〛といえば、何を思い浮かべますか❓

芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋・・・色々な〚 秋 〛がありますが
私はやっぱり〚 食欲の 秋 〛でしょうか ✨

新米も美味しくてついつい箸が進んでしまいますよね !(^^)!

 

 

そんな美味しいものがたくさんあるこの時期なのに・・・
私事ですが『 親知らず🦷 』を抜いてきました

骨に埋まってるうえに横向きに生えててなかなか抜けない頑固者🦷 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もう腫れて腫れて、ほぼ口も開けられず、お腹はめちゃくちゃ空いているのに食べられない💦

お粥・スポーツドリンク・うどん・ゼリーのローテーションで過ごした日々を乗り越えて(笑)
ようやく秋の味覚を楽しめるようになってきました🎵 (*^^)v

 

 

1日の気温差が大きくなる秋
皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね ✨