STAFF BLOGスタッフブログ

\ NEWカラー登場 /

23e692ee069f63e4b3a1c8ba7392fb53

みなさん、こんにちは!☀
8月後半になってもまだまだ暑い日が続いてますが体調崩されていませんか?💦
暑いのが苦手な私は、冷感グッズを多用しながらなんとか耐えております・・・💥

 

さて本日は、当店人気No.1のカラーレンズ「 FRUTTIE に仲間入りした
NEWカラーを紹介していこうと思います✨

💚 Honey Pear 💚

きらめくヘーゼルカラーがとろけるようなうるみ感を演出して
大人イノセンスな瞳に!

 

💜 Misty Grape  💜

パープルグレーと淡い輝きがやわらかな抜け感を演出して
吸い込まれるような神秘的な瞳に!

 

 

カラーを見たとき、個人的にはMisty Grapeの方が好みかなと思っていましたが
実際につけてみるとHoney Pearの方が好みでした😊
やっぱり実際につけてみると思っていたのとは印象が変わるので
カラーレンズを選ぶのはおもしろいですね💕

 

2色が仲間入りして計5色からお好きなカラーが選べるようになった「FRUTTIE」✨
パッケージもかわいくて(そして美味しそうで🤣)、見ているだけで楽しい気分に🎵🎵
みなさんもぜひ実際につけて試してみてくださいね😄💖