STAFF BLOGスタッフブログ

癒しの時間

OIP

こんにちは!
いつもコンタクト工房イオン藤井寺店のブログをお読みいただきありがとうございます✨✨

毎日暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?
今回は我が家で飼っている猫の“ミュウミュウ”のことをご紹介させてください😺

今年の1月から我が家に仲間入りしたミュウミュウ。
昨年の12月頃から我が家の庭に来るようになり、あまりの可愛さに夫が飼いたいと言い出して
それから必死の捕獲作戦を決行!!

野良猫だったミュウミュウは、とても警戒心が強く怖がりのため
なかなか捕獲が難しかったのですが、色々試行錯誤の末 なんとか捕獲に成功\(@^0^@)/

動物病院で健康診断とワクチン、避妊手術を経て
無事に我が家の一員となりました❣❣

最初は怯えてケージから出て来なかったミュウミュウですが
今はすっかり慣れて、わたしの布団で一緒に寝ています

仕事に行くときは玄関で見送ってくれて
仕事から帰ったら出迎えてくれて
ご飯が欲しくなったら、かわいい声を出しておねだりし
遊んで欲しい時は足元にきてスリスリと体をなすりつけてきます💖

毎日夜になったら、猫じゃらしで一緒に遊ぶ時間が

何よりも癒しの時間になっています✨✨✨