STAFF BLOGスタッフブログ

GW🌼

car_animals

こんにちは!
いよいよ最大10連休のゴールデンウイークですね✨

旅行会社さんからの海外ツアーも再開されたようで、約2年なかなか行けなかった海外旅行に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか✈💛

海外とまではいかなくても国内旅行やちょっとした遠出など!
お家でのんびり過ごすのもいいですね😊
もちろん感染症対策をしつつ、せっかくの大型連休なのでこんな時にしかできないことや息抜きができるといいですね!
お仕事の方は一緒に頑張りましょう😂♡♡

ということで!
コンタクト工房イオン藤井寺店はGW中も変わらず営業しております!
処方期限内で追加購入、受け取りの方はいつでも!
コンタクトレンズが初めての方や、隣に併設している眼科が初めての方、処方期限が切れちゃった方は眼科の受付時間内に!

普段はお仕事や学校などで来れないという方もご来店お待ちしております!