STAFF BLOGスタッフブログ

久しぶりに…☺✰

toumin_kuma

こんにちは!
みなさまいかがお過ごしでしょうか☺
まだまだ寒い毎日ですのでお部屋とお外の寒暖差などで
風邪をひかないようにお気をつけくださいね✨

 

先日、愛犬をつれて親戚のお家へ遊びに行ってきました!

数回しか会ったことがなかったのですが犬も憶えているようで
親戚の子どもたちに近くの公園へ散歩に連れて行ってもらったり
お家でもたくさん遊んでもらったり(*^_^*)💗

子どもたちの元気さに帰りの車ではぐっすりでした🐶💤

近くには住んでいるもののなかなか会うこともなく、
今年はお正月にも会えていなかったので
私もみんなに久しぶりに会えた楽しいお休みでした🥰