STAFF BLOGスタッフブログ

まだまだお正月気分~~

tatemono_jinja

こんにちは!
1月ももう半分過ぎてしまいましたが
皆さん、お正月気分から日常へと切り替え出来ましたか???
私は朝起きるのがまだまだツライです。(いつものことですが・・・😅)
寒いとよけいに布団から出られなくなります・・・
いつまでも布団にくるまって寝ていたいと思うのは、きっと私だけではないはず・・・!(笑)

 

さて、日常へと切り替え出来ましたかと聞いておきながら
今日は少しだけお正月気分に戻りたいと思います(笑)

お正月は家族と初詣に行ってきました。
まずはしっかりとお参りして・・・
お参りが終わったら、毎年の楽しみ『おみくじ』!!
結果はなんと・・・✨✨ 大吉 ✨✨

健康運よし✨仕事運よし✨願い事叶う✨
良いことだらけの結果に、新年早々とても嬉しかったです🤩🤩🤩

上機嫌になった私は、出店でカステラとりんご飴とフランクフルトを買って
さらに上機嫌になって帰宅しました(笑)

 

みなさんにとっても良いことがたくさん訪れる1年になりますように💖