STAFF BLOGスタッフブログ

コンタクトレンズと、長く快適にお付き合いいただきたい

BLOG用画像(コンタクトをつける人)

コンタクトデビューをお考えの皆さま
コンタクトデビューには様々な不安があるかと思います。
当店では「お客様にあったレンズをお選び」するためにお客様としっかりお話をさせていただき、ご提案させていただきます。

■必ずメガネをお持ちください。

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。正しい使い方をしないと重篤な眼障害に至るケースもあります。コンタクトレンズを使うことの危険性を知ることが、コンタクトレンズと長く快適に付き合うポイントです。

大切な瞳を守るためにも、コンタクトレンズ装用時に不調を感じるときには使用を中止してメガネを使う必要があります。何かあった時のために、必ず自身にあったメガネをお持ちください。

■コンタクトデビューがどんな目的でも、正しい使い方を守りましょう

コンタクトデビューの目的は様々です。

  「オシャレをしたい」「スポーツをより頑張りたい」「進級・進学を機に自分を変えたい」

  コンタクトレンズは正しく使えば“自身の生活をより素敵で快適にしてくれるアイテム”です。しかし“魔法のアイテム”ではありません。正しい使い方を守らなければ、大切なあなたの瞳を失うことにもつながります。そうならないために、当店では“いいレンズ”を“いい状態”で長くお使いいただけるようお話をさせていただきます。

不安をしっかり解消して、快適にコンタクトライフを送っていただけるようお手伝いさせていただきます。コンタクトデビューは是非、当店へお越しくださいね(#^.^#)